So-net無料ブログ作成
検索選択

木村沙織の彼氏 ごっつ違った

[スポンサードリンク]



木村沙織の彼氏 ごっつ違った

ロンドンオリンピックの日本女子バレーボール代表として銅メダル獲得に貢献した東レの木村沙織選手の彼氏が発覚!

木村沙織の彼氏はごっつとあだ名で呼ばれるミズノとバレーボール関アドバイザリープロスタッフ契約を結んでいる選手だと思われていたのですが、写真週刊誌フライデーでは「ごっつ」とは違う男性が木村沙織の彼氏として紹介されていました。

その木村沙織の彼氏としてフライデーに紹介された方は男子バレーボール日本代表で同じ東レに所属する米山裕太選手(28)でした。

フライデーによると木村沙織選手はロンドンオリンピックが終わった8月下旬に都内の焼き肉店で2人で食事をして木村沙織選手の愛車のビートルに2人でのりドライブをしていたという話です。

木村沙織選手の事務所はフライデーの取材に対して、木村沙織の彼氏ではないと否定したようです。
2人は仲の良いチームメイトで友人、挨拶ついでに2人でオリンピックの慰労会を開いたとのこと。

この話では米山裕太選手はまだ木村沙織の彼氏ではないのかもしれませんね。
2人で食事をしただけだから今から発展していくところだったのかもしれませんね。

ただ、この様子では木村沙織の彼氏だと噂された「ごっつ」は違ったのかもしれませんね。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。