So-net無料ブログ作成

リリコ 金スマ ホームレス生活過去2

[スポンサードリンク]



歌唱力を認められたリリコさんは浜松の小さな芸能事務所を紹介されたそうです。

そして、芸能事務所で会った少し変わったマネージャーさんがのちに五年間もいっしょにホームレス生活をすることになる相手だったそうです。

憧れの海外女優のリリーからとって日本風の名前でリリコとずっと決めていたそうです。

リリコさんの記念すべき歌手デビューはビアガーデンだったそうです。

今井美樹さんの曲を歌ったそうです。マネージャーはリリコさんをすごいと思い、デビューをしてもいないのにリリコさんのファンクラブを作ったそうです。

そして、リリコさんはこの芸能事務所から歌手としてやっていくために祖母の元を離れ浜松の芸能事務所の社長宅に下宿しながら雑用をこなしながら仕事をこなしていたそうです。

そして、リリコさんが仕事から帰ると急に鍵が変わっていて、下宿先に入れなかったそうです。

社長が家にいたのに入れてくれなかったそうです。

マネージャーを呼び話を聞くと田舎なので、外国人が住んでいることが噂になり悪く言われた社長がリリコさんを追いだした形になったそうです。

そして、そのマネージャーも妻から家を追い出されていて、車で寝泊まりをしているということで、ひとまずリリコさんはそのマネージャーとともに車で一晩をあかしたそうです。

それが、リリコさんの5年も続いたホームレス生活の始まりだったそうです。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。