So-net無料ブログ作成
検索選択

亀梨和也 彼女 2012 杏

ワイドショーのクギズケでもやっていました。

亀梨和也さんの彼女といわれる杏さんとの熱愛について。

妖怪人間ベムで共演がきっかけと言われています。

撮影現場であまりにも仲が良すぎるから付き合っているのだろう。熱愛中だろうと噂されたそうです。

その真相は・・・

亀梨和也さんは、杏さんのことを人前でも話題にしていたそうですが、2012年になって人前で発言しなくなったようです。

それと比べ杏さんはブログなどにバッティングセンターに行ってきたと書いていたり亀梨和也さんの好きな野球のことを書いているので熱愛中だという理論のようです。

けれど、よくよく話を聞くと杏さんはお父さんの渡辺謙さんが野球好きなので亀梨和也さんと共演する前からバッティングセンターに行っていたようで、これを根拠に付き合っていると言うのは違うようです。

ネットではゆりとかあやとかいうモデルの方が2012年になってからの亀梨和也さんの彼女と書かれていますがどうなんでしょうかね。

まあ、亀梨和也さんは妖怪人間ベムで共演した杏さんとだけでなく、鈴木福くんともプライベートで遊んだり仲がいいようですから、杏さんが彼女ってわけではないかもしれませんね。

ワイドショーのコメンテーターの理論では亀梨和也さんはジャイアンツファンで杏さんは阪神ファンだから付き合うのはありえないだろう。野球好きなら特にという話でした。

共通テーマ:芸能

前田敦子 熱愛 泥酔 佐藤健

前田敦子さんが佐藤健さんとの合コンや熱愛の画像が週刊文春に掲載され波紋をよんでいますね。

画像はファンからしたら前田敦子さんじゃないと思いたいところでしょうがどうなんでしょうか?

前田敦子さんが泥酔状態で、佐藤健さんにもたれかかったり、歩けなくなってお姫様だっこされている画像が掲載されていますがお姫様だっこできれいに抱っこできておらず、下着が見えてしまっていますね。

AKBを卒業直後に本当に噂通りだったらかなりきついですね。

テキーラを6人で30杯飲んでいたといいますが、過去にテキーラでひどい目にあった有名歌舞伎役者もいましたし、やはり度数が40度程度あるテキーラはやめた方がいいですね。

佐藤健さんはロールキャベツ系男子なんて言われていますが、お持ち帰りをしたのかどうか。

合コンというか、この飲み会には他のAKBのメンバーもいたなんて言われていますが、そうだったら証拠画像をのせてほしいですけど、恋愛禁止って言っているけれど指原さんの件のように対処が甘いですからファンはがっかりするでしょうね。

まあ、全ては確実な証拠に基づいているわけではないですから自分が信じたい方を選びとればいいのではないでしょうか。

共通テーマ:音楽

大倉忠義 神戸蘭子 熱愛

大倉忠義 神戸蘭子 熱愛の噂と巨人選手?

関ジャニの大倉忠義さんと神戸蘭子さんの熱愛の噂がありますが、関ジャニの大倉忠義さんはAKBを卒業した前田敦子さんとも熱愛の噂やプリクラ画像流出の噂がありますね。

神戸蘭子さんは野球がすごく好きだそうで、毎年、巨人キャンプの練習を見に行っているそうですが、芸能人である神戸蘭子さんがただキャンプを見に行くわけないだろう。

神戸蘭子さんは巨人選手の誰かと付き合っているだろうとバラエティで言われていましたが、冗談っぽく言われていましたし、本当に選手と付き合っているならばれないようにキャンプを見に行ったりしないでしょうね。

関ジャニの大倉忠義さんの熱愛の噂に戻りますが、大倉忠義さんは神戸蘭子さんやら前田敦子さんだったり、色んな女性と熱愛の噂がありすごいですね。

本当かどうかはおいておいて、人気があるから週刊誌などが熱愛の噂を書いて商売になるので、これだけ熱愛の噂を書かれるんでしょうね。

そういえば、映画のエイトレンジャーってどんな感じなんですかね?
あの映画もジェイストームが企画作成の映画でしたよね。
最近、嵐だったり関ジャニだったりTOKIOだったりジェイストームの企画でいろいろやっていておもしろいですね。

共通テーマ:音楽

戸田恵梨香 激やせ 理由 破局

戸田恵梨香 激やせ 体重 理由

戸田恵梨香さんがテレビ番組出演であまりにも激やせした様子が話題となっていますね。

体重は42kgともいわれていましたが、身長163cmらしいので女性としては、かなり痩せていますが今では激やせして40kgないのではないかとも言われています。

戸田恵梨香さんが激やせして体重40kgを下回った理由は摂食障害になっているとかその理由が綾野剛さんと破局してしまったなんて言われています。

破局が激やせした理由というのは不確かですが、戸田恵梨香さんは朝まで飲んだり不摂生な生活を送っていたのが今ではジムに熱心に通い節制しているなんて話もあります。

元々、戸田恵梨香さんはモデル出身なので、数年前の少しふっくらしている顔の方が体重をつけすぎたという意識もあるとの話です。

海外ではスレンダーというか痩せすぎたモデルにあこがれる10代の女性が激やせしすぎて社会問題となり、ファッションショーでは激やせしているモデルを出演させてはいけない体重制限をかけているなんて話もありました。

男性からみたら、戸田恵梨香さんのように激やせしている女性よりも少しふっくらしている女性の方が好きな男性が多いというのにどうして激やせと言われるくらいダイエットする理由は何ですかね?

共通テーマ:テレビ

森高千里 子供 小学校 どこ 始球式

森高千里 子供 小学校 どこ やっぱり
森高千里さんがプロ野球の西武対ロッテ戦の始球式をされましたね。
青山学院付属の小学校に通う子供さんに練習に付き合ってもらったそうで、子供さんが森高千里さんのボールを受けていたそうです。

ピンクユニホームで登場した森高千里さんは歓声の中、ボールを投げてワンバウンドながらも届いたそうです。
小学校の子供さんと練習したかいがありましたね。

2日はパナソニック「愛情サイズマッチデー」というものだそうで、森高千里さんがビデオカメラ「愛情サイズ」のCMを務めていることから始球式をされることになったそうです。

それと、江口洋介さんと森高千里さんの子供がどこの小学校に通っているか興味がある方が多いようですが。上記に書いたように青山学院だそうです。

江口洋介さん、森高千里さんだけでなく芸能人の方やお金持ちの方の子供で青山学院ってけっこう聞きますね。
お受験が難しいのはもちろんですが、やはりお金もかかりますよね。年間の寄付金だけでもかなり払っている方もいますし。

どこの小学校に通っていようが、親子でキャッチボールできる仲が良いのはいいですね。
それから、江口洋介さん、森高千里さんの子供の小学校がどこかというだけでなく、名前まで興味がある方が多いようですね。

共通テーマ:音楽
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。