So-net無料ブログ作成
検索選択

爆笑問題 田中 山口もえ さんま御殿

爆笑問題 田中 山口もえ さんま御殿

爆笑問題の田中祐二さんとのデート報道があった山口もえさんですが、さんま御殿の中で話した内容、それに田中祐二さんも記者の質問に「好意がなければ行かない」とほぼ認めるような発言をしましたね。

山口もえさんも、さんま御殿の中で子持ちの私にありがたい。と好意を持っている発言をされていますね。

ワイドショーなどでは、山口もえさんと爆笑問題の田中さんは、3回デートをしていて山口もえさんの子供も田中さんになついているとか。

二人とも野球は巨人が好きで話があうとか、山口もえさんも田中さんも番組で聞かれたら答えるのが好感がもてますよね。

変に隠したりせずに普通に答えていてこれは結婚間近なんではないかとも言われていますね。

猫好きの田中さんですが、まだ自宅への行き来はないから猫の紹介はしていないとか。

それにしても山口もえさんの検索ワードで田中さん以外に金メダリスト再婚とか出てくるけれどこれはなんでしょうかね。

もう再婚しているなんて話を書いているところもありましたが、詳細はなしでした。

2人は身長差があるなんて話もありますが、意外と身長を気にしない女性は今は多いですよね。

セレブ婚と言われながらも色々あった山口もえさんですからお幸せになってほしいですね。

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。