So-net無料ブログ作成
検索選択

六義園 しだれ桜 開花情報 [花見]

六義園 しだれ桜 開花情報

駒込の六義園のしだれ桜の2013年開花情報を聞いたら今週が見ごろですね。

開花状況、見ごろが2012年より早まったのでライトアップの開始日も2013年は20日からに変更になりましたね。

六義園のしだれ桜を19日に見に行った人の写真を見ましたがホント今が見ごろですね。

桜の見ごろは、六義園のしだれ桜だけでなく2013年は例年よりも早いですね。

天気予報では春の陽気どころか夏の陽気だって言っていましたよね。

花見は、夜のライトアップで花見をするのは寒かったりもしますが、2013年はいつもより暖かいですね。

六義園は、駐車場がなくて不便ですが、公共の交通機関がありますから大丈夫ですね。

20日は六義園のしだれ桜が見ごろですし、人が多いでしょうね。

23日、24日もしだれ桜を見に行く人が多いでしょうね。

平日に休みで不便な時はありますが、こういった花見、六義園のしだれ桜みたいに人が多い所に行くのはいいでしょうね。

六義園のしだれ桜のライトアップは、ちなみに21時までですが、入園は20時半までです。

20日は、六義園のしだれ桜がほぼ満開で見ごろという開花状況ですが、今後は、桜が散っていないか開花情報を確認していくのがいいでしょうね。

共通テーマ:旅行

カーネーション 朝ドラ キャスト 岡村役逮捕

カーネーション 朝ドラ キャスト 岡村役、大河俳優 河野智宏逮捕の影響

NHKのBSでの朝ドラ カーネーションの再放送予定が「純情きらり」に差し替えられることが発表されました。

大河にも出演していた河野智宏容疑者が少女監禁の容疑で逮捕された影響によるものです。

朝ドラ カーネーションでは岡村役として少なからず出演していたので、再放送に使えなくなったんですね。


河野智宏容疑者は、
『0's(レイズ)』というバンドにおいて「Tomohiro」という名でリーダー、ベースを担当しているそうで、少なからずファンもいらっしゃっています。

旧芸名は、三井智宏、達山智宏だそうで、2009年から現在の芸名 河野智宏として活動されています。


朝ドラは岡村役で出演したカーネーションだけではなく、
川村正彦役で『あぐり』(1997年度上半期)、
鈴木アキラ役で『やんちゃくれ』(1998年度下半期)、
内野ススム役で『芋たこなんきん』(2007年度下半期) にも出演していたそうです。

大河ドラマでは『秀吉』と『毛利元就』に出演しています。

なので、カーネーションだけでなく、今後NHKBSであぐり や やんちゃくれ 芋たこなんきん の再放送もされないでしょうね。

河野智宏容疑者は、10代の少女に対して芸能関係であわせたい人がいるからと甘い言葉で車にのせ、駐車場に止めた車の中で少女にわいせつな行為をしたと言われています。

最近は、警察の誤認逮捕のニュースなどがよく流れるため、河野智宏容疑者の逮捕だけでは信じ切れないところもありますが、カーネーションの再放送を見合わせたNHKの対応を見ると真実性の高い情報なのかと思ってしまいますね。


共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。