So-net無料ブログ作成
検索選択

六義園 しだれ桜 開花情報 [花見]

六義園 しだれ桜 開花情報

駒込の六義園のしだれ桜の2013年開花情報を聞いたら今週が見ごろですね。

開花状況、見ごろが2012年より早まったのでライトアップの開始日も2013年は20日からに変更になりましたね。

六義園のしだれ桜を19日に見に行った人の写真を見ましたがホント今が見ごろですね。

桜の見ごろは、六義園のしだれ桜だけでなく2013年は例年よりも早いですね。

天気予報では春の陽気どころか夏の陽気だって言っていましたよね。

花見は、夜のライトアップで花見をするのは寒かったりもしますが、2013年はいつもより暖かいですね。

六義園は、駐車場がなくて不便ですが、公共の交通機関がありますから大丈夫ですね。

20日は六義園のしだれ桜が見ごろですし、人が多いでしょうね。

23日、24日もしだれ桜を見に行く人が多いでしょうね。

平日に休みで不便な時はありますが、こういった花見、六義園のしだれ桜みたいに人が多い所に行くのはいいでしょうね。

六義園のしだれ桜のライトアップは、ちなみに21時までですが、入園は20時半までです。

20日は、六義園のしだれ桜がほぼ満開で見ごろという開花状況ですが、今後は、桜が散っていないか開花情報を確認していくのがいいでしょうね。

共通テーマ:旅行
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。